サシェとサシェホルダー生徒様作品カルトナージュ

東京板橋区・カルトナージュ,キャンドル教室
池袋駅から電車で3分
東武東上線 下板橋駅 下車徒歩6分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀


先週の生徒Y様のカルトナージュ作品紹介☆

カルトナージュは初めてということで、カットは大変そうでしたが、カットしているうちに少しコツが掴めたようでした。

小さなコツやポイントがあるので、それをお伝えするとますますスムーズになってきて、『カルトナージュ私に向いているかもとおっしゃって頂きました☆』
教えているこちらも嬉しくなって、おしゃべりも弾んでとっても楽しいレッスンでした♫

サシェも3種類選ばれて、気分に合わせ香りを楽しまれるそうです。
 
生地の色とレースとタッセルも素敵なチョイスで、サシェもサシェホルダーもとっても素敵に出来上がりました♡

他のレッスンもいろいろ受けてみたいということでしたので、またのお越しお待ちしています☆


#東京 #板橋 #カルトナージュ #サシェ #イチゴ #ジャスミン #ウインタークリーム