クリスマスデートにポーセラーツ☆

東京板橋区・ポーセラーツ,キャンドル教室など
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀

去年紹介し切れなかった生徒様作品

こちらはクリスマスデートを兼ねてポーセラーツを作りに来て下さいました大学生カップルさん♡

とっても仲良しでもう結婚しているかのような話っぷりで手形プレートを見て子供産まれたらこれやりたいなど終始とっても楽しそうでした!

彼氏さんもとても優しそうで心の広い感じの人でお似合いのお二人でした。

二人ともポーセラーツ初体験でしたが、色々悩みながらもステキに仕上げられました☆

大きなプレートにBerry Cloverオリジナルのキュートダマスクを色違いで並べ、Berry Cloverオリジナルのアルファベットでお互いの名前と彼女の好きな馬車を入れて完成♫

また色々作りに来たいとおしゃって頂きました☆

そして結婚する時には、引き出物も自分達で作れたらいいな。と話されていました。

とても幸せそうで、こっちまでほのぼのとするクリスマスになりました♡

ペアプレートはもうお二人の元に届いていますので、ステキな食器で楽しい食事をされていることでしょうね。

是非またのご予約お待ちしていますね☆

#クリスマス #ペア #ダマスク #プレート #板橋 #ポーセラーツ