ポーセラーツ生徒様作品まとめてご紹介☆

東京板橋区・ポーセラーツ,キャンドル教室など
都営三田線 板橋区役所前駅徒歩6分
東武東上線 下板橋駅徒歩6分
JR埼京線 板橋駅徒歩10分
ものづくり応援サロン Berry Clover
〜ハンドメイドに夢中になれる場所〜のよつはです🍀
 
今年になってからも充実したなんとも慌ただしい日々を送っています。
 
急なレッスンも可能な限り受け入れていますが、作品紹介するのが遅くなってすみません。

たま〜に、写真を撮り忘れて生徒様にお返ししてしまう事もあるので、載せられていない作品もあります(>_<)

さてさてポーセラーツの作品紹介☆
昨年の作品と今年の作品です。
どれも素敵でしょ!

お友達へのプレゼントに作られたマグカップ2種♡

それから旦那様の誕生日にお揃いのクリスマス角皿♡

もう直ぐ子供の生まれる妊婦さんはペア小皿をとっても器用にサクッと作られました♡

本日もレッスンにお越し下さいました常連のO様はプレゼントでハートの小物入れを2つ♡
転写紙を伸ばしながら貼るのには悪戦苦闘されていましたが、とってもキレイに出来ていたので、手作りと伝えて相手にもとても驚かれたそうです☆

まだまだ紹介し切れていないので、また頑張ってアップしますね!


#ポーセラーツ #板橋 #プレゼント #ペア #クリスマス #誕生日 #ハート